« 19年度「なでしこ会」総会 | トップページ | 順番 »

自民党総裁選挙

Sousai1
なんと投票用紙が来ました!!
支部幹事長分ですな。
今回は一般党員の投票は、時間の都合上無し。
幹部党員のみでの投票を行い、それをとりまとめて、鳥取県連としての「3票」を投じると言うかたちです。


さて、「福田優勢!!」「麻生誤算!!」「派閥の談合だ!!」等々マスコミは大騒ぎですな。
地元新聞にも「石破・赤沢は福田支持」なんて記事が出てました。
そんなかで、あるテレビで「国民不在だ!!」なんて、どっかのコメンテーターが言ってました。

あくまで「自民党の親分」を決める選挙なんですから、派閥の理論が出てくるのもある意味当然。
確かにほとんどの派閥が「福田支持」ってのはどうかと思うんですが、組織内の人事ごとで、ガチンコなんてあり得ないでしょう?


前置きはさておき、松田はどっちにしたか?
福田さんの柔らかいタッチも悪くないんですが、どうも中韓朝への姿勢が甘いというか、なんというか。
あと、演説もなんだかいまいちだったし...。
というわけで、JCの偉大な先輩である「麻生太郎」に一票。
次への期待も込めて。
(字汚ね...)
Sousai2
1189571422514_2

|

« 19年度「なでしこ会」総会 | トップページ | 順番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19年度「なでしこ会」総会 | トップページ | 順番 »