« 暫時休憩(しばらく休憩) | トップページ | 9月議会一般質問  終了です。 »

質問原稿完成!!

なんと、いつもより大幅に早い仕上がりとなりました。
だいたい質問当日の朝方というのが、定説でありましたが、今回は内容を絞った為かこのようなスピーディーな仕上がりとなりました。
内容は先日もお伝えしました通り「まつり」について。
「米子がいな祭」そして「淀江町盆踊り花火大会」についての市の姿勢を聞いてみます。
前向きな回答が貰えるといいんですがね。


明日は、頑張りますぞ!!


(画像は「松田ただしまたもやテレビ出演!!今度は字も同じ!!」です。)
200708090929000_2

|

« 暫時休憩(しばらく休憩) | トップページ | 9月議会一般質問  終了です。 »

コメント

盆踊りもいいですが、僕的には『よいとまかしぇ』を応援して欲しいですな!伝統が違いまっせ!うちのオジサン連中はいまだに大切な行事として毎年集まって浴びるほど酒を飲んでます。まあ言っても淀江町の淀江の祭りですから今ひとつ燃え上がってもらえないかも知れませんがね・・・・
まぁあれです!子供の頃に持ってた熱い気持ち!!!これって大切!!松田先生を応援してるのもその気持ちをあなたが持ってるからです!がんばってくださいませ!!
酔ってますので今ひとつ意味不明の文章ですが・・w

投稿: アンギャース | 2007年9月 9日 (日) 21時45分

アンギャースさん 「よいとまかしぇ」はもちろん別格です。
長く深い伝統のある「神事」ですから。

今回はその「神事」では無い、いわゆるイベント型の「まつり」について取り上げてみました。

これからも、応援宜しくお願いします。

投稿: 松田ただし | 2007年9月 9日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暫時休憩(しばらく休憩) | トップページ | 9月議会一般質問  終了です。 »