« 明日は「サイクルカーニバル」 | トップページ | 自民党鳥取県連青年部副部長に。 »

またまた灼熱...「サイクルカーニバル in YODOE 2007」

Sai1_2
(本部を例の「やぐら」から空撮?)

今年は本当に暑かったです。
このイベントも何回か参加させていただいてますが、今までで一番暑かった様な気がします。
創始メンバーの面々も言ってましたから、間違いないでしょう。

熱中症にかかられる選手もいらっしゃいましたし、まさに灼熱地獄でした。
しかし大きな事故もなく、和やかな雰囲気の中、成功裏に閉幕となりました。
参加者の皆さん本当にありがとうございました。
そしてボランティアのみなさん、暑い中お疲れ様でした。
また急な呼びかけにも拘わらず手伝いに駆けつけてくれたTくん・Aくん、本当にありがとうございました。


さて、打ち上げでの一幕。
「スタッフ約100人に対して参加者が240人、広報を工夫するとか、他のイベントとジョイントするとかしないとなんだかもったいないような気がします。」
「米子市を代表するイベントになりうるポテンシャルをもった事業だと思う。なんとかもっと盛り上げようよ!!」
と松田が発言したところ、商工会を中心にえらい盛り上がっちゃいました。
来年度は実施時期、実施場所等々も勘案してモデルチェンジするかも知れません。
なんだか楽しみになってきましたよ!!


さて、今日の「全員協議会」を皮切りに、9月議会が本格化して参ります。
暑さで溶けちゃった頭の中をクールダウンして、議会の場に臨みたいと思います。


http://www.yonago-city.jp/section/gikai/schedule.htm
(9月議会の日程です。)
下の画像上から
○一番乗りの選手
○赤松交差点の模様
○警備をする松田
Sai2_2
Sai3_2
Sai4_2

|

« 明日は「サイクルカーニバル」 | トップページ | 自民党鳥取県連青年部副部長に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は「サイクルカーニバル」 | トップページ | 自民党鳥取県連青年部副部長に。 »