« 委員会視察 最終日 | トップページ | うみがめ産卵ツアー »

帰ってきたのに...

Rank
Umigame_2

いや〜、やっと(昨日ですが)視察から帰ってきました。
台風の影響も考えられましたが、なんとか時間通りに無事生還。
(乗り換えの岡山駅では、四国方面行きは全便運休でした。危ない危ない。)
帰ってきて久しぶりに「鳥取県議員HPアクセスランク」を見ましたところ、なんと初のトップ5入りを果たしていました!!
http://parh.net/rank/rank_tori/
皆さんのお陰でございます。
今後ともよろしくお願いしますね。


さて、久しぶりの米子で落ち着いたのもつかの間、明日から”また”四国遠征です。
米子JC青少年委員会の事業「うみがめの産卵観察ツアー」への参加です。
場所は阿南市。
去年から交流をはじめた、米子JCと阿南JCの”初”交流事業です。
なんとこの企画、なんと募集開始から2〜3日で参加枠が埋まってしまうほどの大人気企画になりました。
うみがめパワー恐るべし...。

松田親子は追加枠でのお情け参加です。
子どもたちは大のぼせで、完全に遠足前日モードです。
今夜は、なかなか寝付いてくれませんわ(^_^;)

台風で海が「かき混ぜ」られてるんで、カメが上陸してくるのかは定かではありませんが、大変楽しみです。
舞立委員長!! ミラクルをたのみまっせ!!

ところで、我が「米子JCガイナーレ委員会」のメイン事業「ガイナーレフェスタ2007」の元日本代表サッカークリニック。
おかげさまで、募集枠を越える応募を頂きました。
(只今キャンセル待ちです。)
スクールの枠は埋まっちゃいましたけど、あの前園、相馬、大部と生サッカー観戦が出来ます。
東山で待ってますね!!

|

« 委員会視察 最終日 | トップページ | うみがめ産卵ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委員会視察 最終日 | トップページ | うみがめ産卵ツアー »