« 参議院議員 荻原健司 | トップページ | 王子製紙の事故 »

選挙→着ぐるみ→祭→選挙

Poster_2
今帰ってきました。

今日一日の動き

つねだ候補淀江地区遊説の先導
(淀江地区一周)

保育園祭の着ぐるみの運搬
(中海テレビ)

米子がいな祭の段取り
(旧市役所)

つねだ候補 淀江・日吉津個人演説会の司会
(淀江公民館)

松田ただし、流石に疲れました。
ついさっき終わりました、個人演説会でも、赤沢先生も流石に声がガラガラになってらっしゃいましたし、つねだ候補本人もかなりバテてましたね。
今日は本当に暑かったですし...。
松田も今日の個人演説会の締めに、勢いに任せて「絶叫お願い」をさせていただきまして、いよいよ電池切れです。

それにしても元気なのは「広江県議」。
もう70を越えられてるにも拘わらず、元気元気(^_^;)
積み重ねてきたモノが違うみたいですね。

しかし、それに増してびっくりしたのが、今日急遽個人演説会に駆けつけられた、あの「相沢先生」。
とても86才には見えません。
もはや超人です。
一時代を築かれた方々はやっぱり違いますわ。


さて、安倍総理の米子訪問がついに決まりました。

21日(土)11:00 
米子駅前だんだん広場
です。

是非多くの皆様に、「総理の生の声」を聞いていただきたいと思います。

でわでわ。

|

« 参議院議員 荻原健司 | トップページ | 王子製紙の事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参議院議員 荻原健司 | トップページ | 王子製紙の事故 »