« 6月議会閉会しました。 | トップページ | バードスタジアムにて。 »

初バードと支部総会

Bard_1

なんとか勝利で飾ることが出来ました。
詳しくはまた後日書き込みますが、最上段で観てたんですが、東山とは「観やすさが」段違いですね。
展開が見えるというか、「何でサイドチェンジしないんだよ〜」とか「あいつがフリーだ〜」とか判りますもん。素人でも。
しかし、何にしても勝ってくれて良かったですよ。
釜田よくやった!!

というわけで、詳しい観戦レポートはまた後日_(._.)_

今日は松田が幹事長をさせていただいています、「自民党淀江町」の支部臨時総会ということで、常田参議院議員、赤沢衆議院議員、広江県議会議員、上村県議会議員にお越し頂いき、開催させていただきました。
ちょっと参加人数が少なかったような気がしますが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これから自民党の反抗が始まります。
どうかご支援賜りますようよろしくお願いいたします!!

Kamata

|

« 6月議会閉会しました。 | トップページ | バードスタジアムにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月議会閉会しました。 | トップページ | バードスタジアムにて。 »