« つねだたかよし総決起大会 | トップページ | 「力」 »

まつり決戦

C1_2
いや〜いよいよ「まつり」も追い込みです。
何がって、「祭」と「政」です。
(↑いまいち)

今朝から本格的に身柄を拘束されますので、ブログのアップは出来んかもしれんです。
さて、松田の米子がいな祭での担当は「オープニングパレード」。
13:00スタートですので、見に来てくださいね。

さて、今年の新企画は「空自美保基地C1編隊デモ飛行」です。
(画像は航空祭、祭では2機編隊です。)
良くメジャーリーグとかF1とかで、戦闘機飛ばしますよね。あんなイメージです。
「オープニングセレモニー」での実施なんですが、タイミングが合うのかが心配です。
リハ飛行をしてみましたが、ビルとかの対比物がある分すごい迫力です。
お楽しみに!!

そして、いよいよ選挙も「がいな祭決戦」です。
民主党は小沢一郎・田中真紀子 を祭にぶつけて来やがりました。
しかも松田の担当時間(-_-メ)
(13:00コンベンション)


対する自民党は、小池百合子・片山さつき・佐藤ゆかり・猪口邦子・近藤三津枝の「自民党女性軍団」を急遽編成。
全員来るかはわかんないですが、夕方実戦投入の予定。
そして、松田ただし投入も!!(←全く持ってどうでも良い)
(16:30だんだん広場)

もうなんだか訳わかんなくなって来てますね。
どっちに転ぶかわかんないですが、松田ただしは「米子がいな祭」の大成功と、常田の勝利に向けてがんばります!!


しかし、祝勝会(があれば)の時間松田は、湊山公園で大量のゴミに埋まってます...(^_^;)
http://www.yuriko.or.jp/
http://www.satsuki-katayama.com/
http://www.y-sato.org/
http://www.kunikoinoguchi.jp/
http://www.jimin.jp/jimin/giindata/kondou-mi.html

Kesen

|

« つねだたかよし総決起大会 | トップページ | 「力」 »

コメント

>今年の新企画は「空自美保基地C1編隊デモ飛行」

またどでかいもの持ってきましたねw
今年の航空祭で飛行機の迫力に魅了された
私にとってはこれだけでかなり魅力的なオープニングです。

>そして、いよいよ選挙も「がいな祭決戦」です。
民主党は小沢一郎・田中真紀子 を祭にぶつけて来やがりました。

私も昨日この情報を聞いたんですが
民主党も本気で来てますね。
しかも、この2人は仲悪くないだけに・・・。
ただ、呉越同舟という感じは否めないので
選挙民はどう見るんでしょうかね。

>対する自民党は、小池百合子・片山さつき・佐藤ゆかり・猪口邦子・近藤三津枝の「自民党女性軍団」を急遽編成。

これは演説をするということでいいんですね?
それならば是非とも拝聴したいと思います。
(時間との相談になりますが・・・)

投稿: 入江陽介 | 2007年7月27日 (金) 13時53分

今帰ってきました。

弁士の件、どうなったんかな〜?
なんせ今日から祭に集中してますもので、状勢がわかんないです。

なんにしても、明日は是非見に来てくださいね。


投稿: 松田ただし | 2007年7月28日 (土) 00時10分

今回は普段選挙に行かないものも行って見ようかと思わせる感じですね。やはり国民たるもの権利を行使しなければ。私の友達も行くような事言ってます。
結果が楽しみですね。ドキドキワクワク、これって馬券買って馬が走るの見てるのと同じ感覚・・・(笑)やっぱ選挙って参加することに意味がありますねー。将来の不安からか明るい未来と現状が少しでも変わればいいなと思います。松田さんもがんばってください。

投稿: けんご | 2007年7月28日 (土) 19時11分

米子駅前に来たのは、結果的に猪口さん、片山さんでした。
近藤さんは、帰ったみたいですね。

結果については、皆さんご承知の通りです。
本文で。

投稿: 松田ただし | 2007年7月30日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つねだたかよし総決起大会 | トップページ | 「力」 »