« バードスタジアムにて。 | トップページ | 参院選鳥取選挙区 »

政治家の「元気」

最近ブログが更新できてません。
選挙・祭・ガイナーレフェスタに忙殺されちゃって、なんだか電池が切れ気です。
おまけに美保基地所属練習機の接触事故の知らせ...。
(幸いけが人も無く、がいな祭には影響なさそうです。)

そんなこんなで疲れちゃってるんですが、一昨日は赤沢代議士と自民党の広報活動をしてきました。

やっぱり国会議員は違いますわ。

何がって「元気」がです。
14時過ぎから15回ほど街頭演説をされたんですが、まだまだ余裕がありますもん。
僕なんか自分の選挙の時ですら、街頭演説5〜6回でへばってましたけんね(^_^;)
「政治家たるもの元気が一番、病気らしいとの噂だけで「票」が減る」なんて言葉も聞いたことありますもんね。

なんだか政治家の原点を見せてもらったような気がしました。

|

« バードスタジアムにて。 | トップページ | 参院選鳥取選挙区 »

コメント

>何がって「元気」がです。
>14時過ぎから15回ほど街頭演説をされたんですが、まだまだ余裕がありますもん。

今日自民党中川秀直幹事長が来鳥されました。
ユニサン安倍店の演説を近所なので拝聴させていただきました。
この選挙の政治活動で(選挙活動だと違反になりますからねw)
3kg痩せられて、ウエストが3cm細くなったそうです。
中川幹事長曰く「選挙ブートキャンプ」だと。

中川幹事長のバイタリティは凄いですね。
新聞記事並みに毎日ブログの更新を行ってますからね。
さすがは日経新聞記者出身なだけあります。
あそこまで書く方は政治家広しと言えども
中川幹事長だけでしょう。

投稿: 入江陽介 | 2007年7月 8日 (日) 22時24分

入江陽介さん コメントありがとうございます。
僕はユニサン会場の直前に行われた、会場に行ってました。


「選挙ブートキャンプ」これは本当に効きます。
僕は一週間で5キロ痩せました。

冗談はさておき、中川幹事長のブログみました。
本当にすごいですね。
日経の元記者ってのは知らんかったです。
納得ですわ。

今日の本文に、早速リンクを貼っときました。

投稿: 松田ただし | 2007年7月 9日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バードスタジアムにて。 | トップページ | 参院選鳥取選挙区 »