« ガイナーレフェスタ2007 | トップページ | まつり決戦 »

つねだたかよし総決起大会

Soukekki1_2


中川昭一政調会長・大田弘子内閣府特命担当大臣を迎え、「つねだたかよし総決起大会」が昨日開かれました。
会場は超満員。
3000名近くの観衆で埋め尽くされました。
(会場キャパは2000ですが、外に溢れてました。)
ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

さて、松田の仕事は、先日ご案内した通りの、「ガンバローコール」。
安倍総理来訪時のリベンジです。

コンベンションの舞台は余芸大会のハンドベル以来です。
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2006/12/post_2133.html
舞台袖では、「緊張してきただろ〜?」とか「心臓バクバクだろ〜?」とか言われてたんですが、意外とあそこの舞台って、照明の加減で客席があまり見えないんですよ。
っことかどうか知りませんが、全然緊張しませんでした。
と言うよりも、今回の選挙で色々場数を踏ませていただいたからですかね?

というわけで、2000名の皆さんとともに、力一杯の気勢をあげました。


残りあと3日。
米子がいな祭ともども、がんばります!!


中川政調会長
http://www.nakagawa-shoichi.jp/

大田内閣府特命担当大臣
http://www.kantei.go.jp/jp/abedaijin/060926/17oota.html

Soukekki2

|

« ガイナーレフェスタ2007 | トップページ | まつり決戦 »

コメント

逆転した?
行けそう??
祝勝会???

投稿: たあくん | 2007年7月26日 (木) 23時12分

依然厳しい状況です。
しかしながら後一歩で追いつきます。

なんとかご支援を!!

投稿: 松田ただし | 2007年7月27日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガイナーレフェスタ2007 | トップページ | まつり決戦 »