« 明日の予定 荻原 健司 訪米!! | トップページ | 選挙→着ぐるみ→祭→選挙 »

参議院議員 荻原健司

nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/ogi2.jpg" onclick="window.open(this.href, '_blank', 'width=800,height=600,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">Ogi2
昨日ご案内しましたとおり、今日は参議院議員 荻原健司さんが米子、そして境港また大山町を訪れられました。
正直どのような方か全然知りませんでしたし、先頃政界を引退された「プロレス関係の方」みたいな感じだったらどうしようと思っていましたが、ご覧の通り極めて爽やか、そして弁も立つということで、圧倒されちゃいました。
天は二物を与えます。
これ、間違いないです。

プロフィールは下記をご覧下さい。 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/profile/629.htm

松田は米子市内で司会をさせていただきました。
街宣車の上での司会は初めてでして、ちょっと緊張しちゃいましたが、なんとかこなせたかな? と思います。
荻原議員からも「よっ エンターティナー」と声をかけていただきました。
感謝です(T_T)


そして、境港の会場では「自民党総務会長 丹羽雄哉」代議士もいらっしゃるなど、自民党上げての大総力戦の様相を呈して参りました。
そして「中川昭一 政調会長」も米子入りが決まっています。
自民党三役が選挙区入りをするのは極めて異例な事だそうです。

党本部がなぜここまでするのか?

まだまだ逆転の目があるからです。
正直今は負けています。特に西部で...。

残り約10日間。
2年前の「赤沢の奇跡」を再び呼び起こしたいと思います。

丹羽総務会長
http://www.niwayuya.net/

中川政調会長
http://www.nakagawa-shoichi.jp/

Ogi1
Ogi3

|

« 明日の予定 荻原 健司 訪米!! | トップページ | 選挙→着ぐるみ→祭→選挙 »

コメント

失敗しましたw時間がいつなのかわからず
時間調整もできませんでしたから
拝聴することができませんでした。

ネット選挙を早期に解禁しないといけないでしょうね。
そうじゃないと誰がいつどこで演説するのか
選挙民にはわからないですからね。

投稿: 入江陽介 | 2007年7月17日 (火) 23時32分

入江さん コメントありがとうございます。

選挙ってホント「アナログ」世界です。
ネット選挙の解禁、松田も強く望みますが、「対応できない方が多すぎる」と言うのも、二の足を踏まれている理由のようです。
情報の過渡期なんでしょうね。

しかし、ほんの一部の人にしか情報が伝わらないというのは、ある意味不平等であると思います。
特に国政選挙においては、早急に解決していただきたいですよね。

投稿: 松田ただし | 2007年7月18日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の予定 荻原 健司 訪米!! | トップページ | 選挙→着ぐるみ→祭→選挙 »