« 参院選鳥取選挙区 | トップページ | 予定変更。 »

雨中の訴え

今日は9時〜18時の自民党街宣車当番でした。
時折やって来る激しい雨の中、南部町、伯耆町、日吉津村、日野町、日南町を巡ってきました。
もちろん窓を開けて手を振るわけですが、雨に濡れちゃうとなんだか不思議と眠くなってしまいます。
今日も5秒ほど寝ちゃったかもしれません。

今朝、常田事務所に向かう途中、赤沢代議士がずぶ濡れになって、朝の街頭挨拶(いわゆる「朝立ち」)をしてらしゃいました。

あの姿を見ちゃうと、昂ぶるモノが湧いてきます。
「あの人」があんなに一生懸命やってんのなら、「あの人」のためにも、自分も頑張らなくっちゃって...。

明日も一日中、自民党街宣車当番です。
市内及び境港市を廻る予定となっています。

自民党街宣車(バス)を見かけられた方は、どうかご声援をいただけますようよろしくお願いいたします。

あと、本日急な呼びかけにも拘わらずお集まりいただいた有志の皆さん、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

|

« 参院選鳥取選挙区 | トップページ | 予定変更。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参院選鳥取選挙区 | トップページ | 予定変更。 »