« 初バードと支部総会 | トップページ | 政治家の「元気」 »

バードスタジアムにて。

(スタジアムツアーの様子)
Naka1_1
スタジアムツアーに参加させていただきました。
中を見せてもらえるだけかと思ってたら、試合前のアトラクションということで、湘南ベルマーレのスタジアムナビゲーター「田子千尋」さんにインタビューを受けちゃいました。
「打ち合わせ無し」だったんで、つまんないコメントしか言えませんでしたわ...。

さて、初めてのバードだったんですが、スタンド自体は思ったよりコンパクトな感じで、これくらいなら米子にも...。とか思っちゃたわけですが、ちょっと気になる点も。
○出店が少ない。特にフード関係のブースの充実が必要。
○エレベーターが無い(赤ちゃん連れ・身障者には厳しいですね)
               ↑
ボランティアの方が手伝ってくれました。

細かいことですけどね...。
出店に関しては、すぐにでも解消できるんじゃないかな。
次回は弁当屋するかな?

何はともあれ、試合も釜田選手のゴールで劇的な逆転勝利。
楽しい週末を過ごさせていただきました。

でも。

やっぱり鳥取は遠いですわ。
子ども連れだと、かなりしんどいです。
ナイターだったんで、帰宅は11時を廻ってました。
山陰道の開通が先か、米子スタジアムが先かどっちかを解決せんといけんですね。

あっその前に昇格してもらわんといけないですが(^_^)b


「米子がいな祭」のちょうちんを取り付けに行って来ました。
これで、祭ムードが盛り上がってきますね。
忙しい日々が待ち受けていますが、頑張って参りたいと思います!!


Naka2_1


Tyoutin1_1
Tyoutin2_1

|

« 初バードと支部総会 | トップページ | 政治家の「元気」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初バードと支部総会 | トップページ | 政治家の「元気」 »