« 空自美保基地C1編隊デモ飛行 | トップページ | 委員会視察 最終日 »

建設環境委員会 委員会視察

今日から委員会の視察です。
パソコンを持って来る元気がなかったんで、携帯からの書き込みです。
しかも機種変更したばっかりで大変です。
さらに端末のメーカーも変えちゃったもんで、もう訳ワカランです。
ソニーエリクソン→NECの薄いやつに変えたんですが、ボタンに「引っ掛かり」が無くてミスタイプしまくりですわ(´Д`)
ソニーの機械も、たいがい「レスポンス悪」だったんですけど、デザイン重視しすぎもアレですね。
あっ キーレスポンスは良いですよ〜。

さて、どうでも良い話はさておき、今日の視察は大阪府富田林市の「PFI方式による浄化槽設置事業」。
詳しくは帰ってから書きますが、下水道事業の先行きに希望が持てない今の米子市にあっては、是非とも導入したいシステムでした。
明日は三重県伊勢市に勉強に行ってきます。

携帯と格闘する元気があったら、更新したいと思います。

|

« 空自美保基地C1編隊デモ飛行 | トップページ | 委員会視察 最終日 »

コメント

PFIですか・・・
概要は何となく知ってる程度で
深くは知らないことですね・・・。
ちょっと勉強してみます。

松田議員のブログは
私への宿題のように思えますw。
地方自治に必要な知識を身につけなければ
いけませんな・・・w

投稿: 入江陽介 | 2007年7月31日 (火) 21時42分

実はわたしも、PFIを実際に行われている事例説明を受けたのは初めてです。恥ずかしながら(^o^;
はたして米子市の現状に対して、本当にプラスになるのかと言うことを勉強して参りたいと思います。

投稿: 松田ただし | 2007年8月 2日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空自美保基地C1編隊デモ飛行 | トップページ | 委員会視察 最終日 »