« 「力」 | トップページ | 建設環境委員会 委員会視察 »

空自美保基地C1編隊デモ飛行

さて、選挙は残念な結果に終わりましたが、米子がいな祭は成功裏に終了しました。
花火会場での「枡席」も好評だったみたいです。
「枡席」といいますのは、米子港の従来立ち入り禁止だった区画を、今回初めて有料にて提供させていただいたものです。
定着すると良いですね。


さて、松田のメインイベントは「空自美保基地C1編隊デモ飛行」でした。
今日は、なんと動画を初アップ。


駅前ステージ上空を通過した瞬間、会場は大歓声に包まれました。
子どもたちも大喜びでしたよ。
本当に企画者としては涙モノの瞬間でした。

今回、無理なお願いを快く引き受けていただき、絶大なるご協力をいただいた、山本司令をはじめとされます、航空自衛隊美保基地の皆さん、そして関係者の皆様、本当にお世話になりました。
心より感謝を申し上げます。


さて、祭と選挙の傷も癒えぬまま、明日より「建設環境委員会」の視察に出かけて参ります。
行き先は富田林市・伊勢市・岐阜市。
また後日レポートを上げたいと思います。

|

« 「力」 | トップページ | 建設環境委員会 委員会視察 »

コメント

動画見ました。
がいな祭りによく飛ばしましたなぁ。
来年はF-2か、「米子港にイージス艦」でお願いします(笑)。

投稿: たあくん | 2007年7月30日 (月) 23時05分

たあくんさん 

米子港にイージス艦ですか〜。
そうしますと、イージス艦を打ち上げ台船にして、大花火大会といきますか(笑)

冗談ですよ(^_^;)

投稿: 松田ただし | 2007年7月30日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「力」 | トップページ | 建設環境委員会 委員会視察 »