« つねだたかよし国政報告会 | トップページ | 「参院選」と「米子がいな祭」 »

呉越同舟じゃなくて...

この前も書きましたが、日曜日は本当にハードでした。
なんだか赤沢代議士、廣江県議とは朝から晩まで一緒でしたわ。
なんなら、僕も一緒に運んでもらえば良かったです(笑)
思い返せば、前日の夕方からそんな感じでしたし。
いつも大変お世話になっているお二人ですが、なかなかここまでスケジュールがかぶることは無いですけんね。

呉越同舟ならぬ、自民同舟ですか?

我ながら、つまらん。しかも意味が判らん(-_-メ)
こんな感じで壊れてますんで、今日はここで止めときます。

画像貼りました。
上から
○上村県議会副議長のパーティー
○松田の席(斉木県議、永瀬商工会議所会頭にはさまれる...)
○米子駅フォーラムで四面楚歌の市長(超満員でした!!)
○赤沢亮正と語る会in淀江(こちらも満員!!)
○司会の松田
Uemura
Uemura2
Ekifo_1
Akakou1
Akakou2_1

|

« つねだたかよし国政報告会 | トップページ | 「参院選」と「米子がいな祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つねだたかよし国政報告会 | トップページ | 「参院選」と「米子がいな祭」 »