« 質問「1、北朝鮮による米子市民拉致問題について」 | トップページ | 呉越同舟じゃなくて... »

つねだたかよし国政報告会

Aokimikio_1

昨日はめちゃくちゃ忙しかったです(T_T)
早朝から、自民党の「支部の運営がなっとらん!!」とおしかりの電話をいただき大変爽やかな目覚めだったわけですが、その後も午前中は自民党街宣車で街宣活動。
午後は「つねだたかよし国政報告会」の設営。
出演者のステージ上への案内係をさせていただきました。
ということで、昨日の報告会は、かなり気合いの入ったものだったみたいでして、ちょっとゲストを紹介したいと思います。

斉藤公明党政調会長
赤沢亮正衆議院議員
田村耕太郎参議院議員
平井鳥取県知事
永瀬商工会議所会頭
廣江県議
上村県議
小谷県議
斉木県議
矢田町村長会西部会長
野坂米子市長
山本ひろし公明党比例候補
(順不同。また、もれがあったらすいません...)

そして、参議院のドンこ「青木幹夫参院議員会長」が来られたんで、物々しい雰囲気でした。


公会堂であったんですが、もの凄い警備員(私服警官)の数。
また、会場入り口には、金属探知機。
ステージ上にも暴漢が上がれないように仕掛けをほどこしたり、机にも防弾スクリーン?みたいなもんを取り付けたり...。
VIPが来るとすごいっすね〜。

何はともあれ、無事大盛況の内に実施出来ました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、今日はの予定は
○上村県議の副議長就任祝いの会
○米子駅南北一体化フォーラム
○赤沢りょうせいと語る会の司会
ということで、ハードなスケジュールです。
今日も暑くなりそうですが頑張ってきます!!

※青木さんのホームページ探したんですが、発見できませんでした。今日日、HPが無いことに迫力を感じます...。

|

« 質問「1、北朝鮮による米子市民拉致問題について」 | トップページ | 呉越同舟じゃなくて... »

コメント

松田先生もいつか狙われるようになって、SPがたくさん付く地位になってください。

投稿: たあくん | 2007年6月17日 (日) 17時08分

たあくん さんコメントありがとうございます。

ご提案の案件についてですが、いずれに致しましても、その時々の状況を多角的に判断しながら、研究・検証を重ねて参りたいと思います。


某市長の答弁じゃねーかよ!!(笑)

投稿: 松田ただし | 2007年6月18日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 質問「1、北朝鮮による米子市民拉致問題について」 | トップページ | 呉越同舟じゃなくて... »