« 公立保育園の民間委託 | トップページ | 初バードと支部総会 »

6月議会閉会しました。

19年6月議会が先ほど閉会しました。
こんな言い方しちゃマズイかも知れませんが、議員になって初めて粛々と流れた議会でした。

18年7月   イズミ問題
18年9月   ごみの有料化
18年12月 下水道料金の値上げ
19年3月   予算案否決

と、過去全議会において、もめまくってましたもん。
なんだか、あっという間の一ヶ月でした。
議会の雰囲気に慣れてきたというのもあるかもしれませんね。

さあ次は9月議会です。
あっ、その前に、保育園まつり・参議院選挙・米子がいな祭・ガイナーレフェスタ・サイクルカーニバル等々ということで、この夏はイベントだらけで、めちゃくちゃハードではありますが、なんとか乗り切ってまいりたいと思います。

そういえば明日「鳥取バードスタジアム」に初めて行って来ます。
ガイナーレさんお願いです。
後期開幕戦です、圧倒的な大勝利でストレス解消させてくださいよ〜!!

|

« 公立保育園の民間委託 | トップページ | 初バードと支部総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公立保育園の民間委託 | トップページ | 初バードと支部総会 »