« 松本京子さん | トップページ | 2581 »

プロ野球公式戦

こんにちは、昨日米子市民球場に「広島vs阪神」戦を観に行ってきました。
米子のゲームは広島のホームなんですが、阪神のホーム戦の雰囲気なんですよね〜。
(ちなみに松田は阪神ファンです。)
前日のJCの例会は全日空ホテルで行われたんですが、見たこと無いような凄い人でした。
どうもタイガースの宿舎だったみたいです。
やっぱり大きなイベントがあると、町が賑わいますよね。

試合の方は、「タイガース新暗黒時代」の到来を予感させるに十分な内容だったわけですが、まあ2年に一回のイベントですので、大いに盛り上がっておりました。
帰りに娘の「アコ」に質問してみました。

松田「阪神とガイナーレとどっちが面白かった?」
アコ「う〜ん、ガイナーレ!!」
松田「なんで?」
アコ「(客席で)いっぱい走れるもん!!」
松田「...」


こんな賑わいが隣の競技場にも来ると良いのにな〜と思った夕べでした。

ガイナーレ鳥取vs流通経済大学
日時 5月20日 13:00キックオフ
場所 東山陸上競技場

先日のバードは900人足らずの動員数でした。
挽回のチャンスです!!
米子市民のみなさん、5月20日はなんとかご来場いただきますよう宜しくお願いします。

(写真はアコ・ココと、おともだちのヒヨリちゃんです。)
Hanshin2
Hanshin1

|

« 松本京子さん | トップページ | 2581 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本京子さん | トップページ | 2581 »