« 連休も中休み | トップページ | 伊勢崎にて »

今日から会派視察です。

長いようであっという間のGWでしたが、みなさん如何お過ごしでしたか?

僕はと言いますと、
3日 淀江の祭「よいとまかせ」
4日 アコの発案で皆生の温水プール
5日 友人宅にて、「流し素麺andバーベキュー」
と大忙し。

昨日は鳥取バードスタジアムに行く予定だったんですが、なんか子供たちも鼻タレてるし、雨降ってるし、僕もお疲れモードだしと言うことでキャンセルしちゃいました。
やっぱり鳥取ってことになると、フットワークが鈍っちゃいます(´Д`)
結果は、引き分けだったみたいですが、観客数が800人台。成績がはねかえってるんかな〜。
ガイナーレの奮起を願います。

さて、今日から会派で視察に出かけています。
やっと先程、恐怖のフライトを気合いで乗り切ったところです(^_^;)
今は視察先の新潟県は上越市さんへの道のりをひた走る上越新幹線の車中です。
今回はパソコンを持って来んかったんで、携帯電話よりの初書き込みなんですが、いや〜ストレス溜ります。
普段も携帯からのメールはあんまりしないもんで…
読みづらいと思いますが、勘弁してくださいね。

まっ、何はともあれ、視察頑張ってきま〜す。

|

« 連休も中休み | トップページ | 伊勢崎にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休も中休み | トップページ | 伊勢崎にて »