« 保育園給食民営化 | トップページ | 今日から会派視察です。 »

連休も中休み

連休も中休みです。
一日を振り返ってみますね。


まず、子供に朝ご飯を食べさせた後、ガイナーレの胸くその悪い「結果」・「順位表」・「コメント」をマックに叩きつけます。
そして「会派総会」の為、九時半くらいに登庁。
「ガイナーレブース」に赴き、さっきのプリントアウトした、ガイナーレの情報を張り替え。
このブースの情報は、今のところ松田の管理下にあります。(スタッフ不足の為です。)
しかし今朝のは、ちょっと辛すぎたかな?
詳しくは市役所で、明日まで限定公開です。
あっ、総合案内の職員の方、いつも親切にしていただいて、ありがとうございます。
ホントに助かっていますよ!!

さてその後、5階の「会派控え室」まで階段を昇って行くわけです。
控え室に行きますと、コーヒーの準備(ぺーぺーの大事な仕事です)
今日は総会に先立って、体育課から東山庭球場等の使用料についての説明がありました。
内容については、また時期が来たらお知らせします。

その後、予算委員会の反省点の協議と、視察の打ち合わせ。
帰宅後は葬儀に出席、今に至ると言った一日でした。

というわけで、7日〜9日に会派で視察に行って来ます。
今回のお題は
上越市「バイオマスタウン構想」
伊勢崎市「市民参加条例」
調布市「市民参加の取り組み」
です。
しっかりと勉強して来たいと思います。
今から視察の飛行機移動に怯えている ”腰抜け”松田ただし でございました。

|

« 保育園給食民営化 | トップページ | 今日から会派視察です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園給食民営化 | トップページ | 今日から会派視察です。 »