« 選挙戦も中盤に...。 | トップページ | 開票完了...。 »

ガイナーレ 1000人動員計画

この度の選挙も、あと残すところ今日だけです。
昨日の淀江巡回で、今回の松田選車は終了しました。
合計4回ほど乗らせていただいたわけですが、ほんの少しだけですが、恩返しが出来たんでは無いかと思います。
まだまだ「票」でご恩を返すって事は難しいもので、労働で返さんといけないもんで(^_^;)
今日も期日前投票が出来ます。
是非とも権利を行使していただきたいと思います。

さて、昨夜はJCの「ガイナーレ委員会」がありました。
議題は、先日の「ガイナーレ東山開幕戦」の反省会です。

主な反省点
○販売品目の再検討が必要である。
○屋台の中での飲食は控えるべきだ。
○オフィシャルショップのグッズ販売を手伝ったらどうだろうか?
○屋台(テント)の配置をもっと密集させるべきだ。
○中央会・青年部との連携がとれていない。
○JCメンバーすらあまり動員できていない。

と言った感じでした。
松田が一番問題であると感じたところは、「JCメンバーすらあまり動員できていない」この現実です。
身内を動かせない組織が、住民の皆さんを動かす事が出来るでしょうか?
この点を次回の最重要課題とすることで、昨日の議論はまとまりました。

次回5.20 流通経済大戦 JCだけで「1000人」動員します。

このブログを見ていただいている、JC関係の皆さんに「お願い」があります。
「一人あたり10人」のお客さんを連れてきてください。
お願いします。

ご自分の家族、お友達、会社の方、取引先の方等々に「お願い」をしてもらえんでしょうか?
子供もカウント出来ますので、3家族くらい連れてきてくだされば、10人くらいちょろいですよ!!

実は今回(4/1)から松田と渡辺ジョージさんで、担当課にお願いをしまして、東山公園内の道路を通行止めにさせていただいています。(下記画像をご参照ください。)
これまでは車の往来があって結構危険だったんですが、これでお子様連れでも安心して遊びに来ていただけます。

重ねてお願いします。
「一人あたり10人」なんとかお願いします!!
俺たちの「底力」を見せてやろうぜ!!

Dome_1

|

« 選挙戦も中盤に...。 | トップページ | 開票完了...。 »

コメント

お久しぶりです。
今回の選挙、本当にお疲れ様でした。
広江さんも無事当選されて何よりです。

投稿: 鳥取の名無し | 2007年4月 9日 (月) 00時51分

いま帰ってきました。
いやほんと、当選されて何よりですわ\(^O^)/

投稿: 松田ただし | 2007年4月 9日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙戦も中盤に...。 | トップページ | 開票完了...。 »