« ガイナーレ 米子開幕戦!! | トップページ | ガイナーレ 1000人動員計画 »

選挙戦も中盤に...。

サーバーメンテが終わったみたいですね。
いろいろあったんで日記風にしたためてみます。
(ブログは日記ですね...。)

4月2日 広江事務所詰め
広江先生のお孫さんの子守に明け暮れる。
その間隙をぬって翌日の遊説ルートを作成。

4月3日 広江選車乗車
松田の地元淀江町を9時〜13時 4時間の超濃密コース。
遊説ルートの作成は松田、動員はI隊長にお任せ。
ものすごい動員力に驚かされました。
広江先生も、なんと6回も街頭演説。
少々お疲れ気味でした。

この日は嫁さんと妹も手振りで参戦。
久しぶりの選挙を楽しんでいる様子でした。癖になった模様(笑)
そして松田もマイクを持っての遊説。
ずーと調子良かったんですが、調子に乗りすぎまして一回だけ「西尾原のみなさん、松田でございます!!」って言っちゃいました。
しばしの間の後「あー 今日は広江先生と廻らせていただいております!!」と苦しい言い訳。
幸い広江先生には怒こられませんでしたが、嫁妹チームにはしっかり突っ込まれました。
勢いってこわいですね(^_^;)

4月4日 自民党広報車乗車
自民党青年部・青年局の皆さんとともに、自民党鳥取県連の誇る「わかとり号」にて、旧中山〜大山の山岳コースを堪能してまいりました。
車窓からは綺麗に咲き誇った桜の花が。

って、そんなもん見てる余裕ないですよ!!

なんでかって、寒みーの何のってありゃしないのですわ。
市内でもみぞれが降ってたみたいですが、船上山の辺りでは、吹雪いて来やがりました。
もちろん窓はほとんど開いたまま。
これまでで一番きつかったです。

たまらず、嫁さんに毛布と「パッチ」の救援依頼。
快くもって来てくれた嫁さんに感謝。
結局「平井しんじ総決起大会」のがんばろーコールまで、8時〜20時まで12時間拘束されました。

下の画は、「わかとり号」車内の模様と、「平井しんじ総決起大会」舞台袖画像です。
いよいよ終盤戦ですが、いまいち盛り上がって無いとの新聞報道がありました。
折角の選挙権です。皆さん投票に行きましょう!!

Wakatori_1
Syanai1_1
Syanai2_1
Hirai_3

|

« ガイナーレ 米子開幕戦!! | トップページ | ガイナーレ 1000人動員計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガイナーレ 米子開幕戦!! | トップページ | ガイナーレ 1000人動員計画 »