« 淀江町巡り | トップページ | 選挙戦も中盤に...。 »

ガイナーレ 米子開幕戦!!

今日は、いよいよ待ちに待った「ガイナーレ鳥取 東山開幕戦」でした。
今回初の米子での試みとして「がいな屋台村」と称する飲食ブースを設けるということで、JCにも声がかかりました。
急な話だったのですが、「JCガイナーレ委員会」で検討した結果、下記の3店舗の出店ということで、落ち着きました。
居酒屋 あばれ太鼓/岡商店(カレー・豚汁)
さつき酒販(ビール・ジュース)
お食事処 松風(お弁当)

と言うわけで、松田は「お食事処 松風」さんの担当販売員として働いてきました。
って、うちの家業なんですがね(^_^;)
松田の家族は、淀江町で和食レストランをしています。
九号線沿いですので、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。
目印は「松田ただし」の看板です(笑)

さて屋台経営の件ですが、なんせ急な話だったもんで「ガイナーレ応援弁当」なる商品(下記参照)をやっつけで作成させていただきました。
お買い上げ頂いた皆様お味はいかがでしたでしょうか?
おかげさまをもちまして、用意した50個完売ということで、なんとかカッコになりました。
ありがとうございました!!

さて、野坂市長も応援に駆けつけてくれた試合の方ですが、ガイナーレと同じくJ準加盟チーム「栃木SC」に対して2ー0の完敗。
特に後半は、一方的なやられっぷりでした...。
市長が、試合開始30分で帰ったせいですね(-.-;)y-゜゜
栃木のほうが一枚も二枚も上手でした。
攻守の切り替えスピードが全然違いましたもん。

しかし、今日の負けは本当にイタイです。
お客さんの入りも、1700〜1800といったいつもの感じですし、いまいち盛り上がり切れていない感じでした。
今日の結果ふまえて、18チーム中15位...。
そして、いまだ未勝利。
選手のみんなの奮起を、切にお願いします σ(`´∂

次回の東山は5月20日 対 流通経済大学 です。
5.20は、東山競技場を「ガイナーレグリーン」で埋め尽くしたいと思います。
多くの皆さんのご来場、よろしくお願い致します!!

Benntou2_1
Benntou1_1

|

« 淀江町巡り | トップページ | 選挙戦も中盤に...。 »

コメント

松風弁当!
すばらしいっ!
子供たちが喜びそうですね。

投稿: たあくん | 2007年4月 1日 (日) 22時03分

5月20日はおいらも応援に行ってみようかな~~
無理やり友達誘ってね!

投稿: 後援会長 | 2007年4月 5日 (木) 09時07分

おっ、サーバーメンテ終わってましたか。
たあくん さんも後援会長 さんもみんなで来てくださいね!!
お仲間を無理矢理引き連れて(笑)

しかし前向きに考えると、4回しか東山開催が無いってのも、集中できて良いのかもね。

投稿: 松田ただし | 2007年4月 5日 (木) 09時18分

サッカーボールおにぎりが食べたい。

投稿: ひろえりょう | 2007年4月 6日 (金) 14時06分

ひろえりょう さん コメントありがとうございます。
次回5月20日にはもっと面白いお弁当をつくってまってますね。

投稿: 松田ただし | 2007年4月 7日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淀江町巡り | トップページ | 選挙戦も中盤に...。 »