« 10000ヒット達成!! | トップページ | 長いトンネル »

市役所 ガイナーレブース

今日は市役所 ガイナーレブースに関して、体育課と打ち合わせ(でもないか...)をしてきました。
実は3月議会前にsc鳥取より拡大案(下記の画像)を提出されていまして、その回答が今日あったわけです。

画像の番号で「1」の部分は現状の展示位置です。
それに「2」「3」の場所に追加展示させて欲しいとのことでした。


結果は全て「×」、現状維持ですわ。


施設管理課の許可が下りないとのこと。
まあなんちゅうか、予想以下の回答に幻滅しています。
「3」に関してはちょっと難しいかなとは思ってたんですけど、「2」あたりは良いんじゃないかな〜と思ってたもんで...。


う〜ん、ちょっと作戦を変更せんといけんですかね。
今後の課題です...。
Buse

|

« 10000ヒット達成!! | トップページ | 長いトンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10000ヒット達成!! | トップページ | 長いトンネル »