« 開票完了...。 | トップページ | 「10000ヒット」まであとわずか »

衣替え

ガイナーレまた負けちゃいましたね...。
阪神の暗黒時代を思えば、カワイイもんです。
「生暖かく」見守りましょう(T_T)

さて、松田は今日から「衣替え」です。
ちょっと早いのですが、薄手のスーツにチェンジしました。
皮下脂肪の厚着が過ぎるのか、暑がりなもんで。


が、理由はそれだけでは無かったんですよ。実は。

一昨日、広江事務所より「当選がなった場合は「鏡割り」をしてください」との依頼がありました。
もちろん、快く受けさせていただきましたよ。
なんも考えずに。


そして、昨夜。
九時半ごろ、めでたく「当確」が出ました。
そして、後援会関係者の挨拶が終わったころ、渡辺ジョージさん、野坂道明さん、松田の名前が呼ばれまして、壇上に上がらせていただきました。
いよいよ「鏡割り」です。

で、勢いよく木槌(でいいのかな?)を叩きつけたところ、考えられない量の「お酒」が宙に舞ったわけです。
文字通り「ドバ〜」っと...。
市会議員3名、そして選対本部長・副本部長は、くつの中まで「ずぶ濡れ」です。


そういえば、嫁さんは何かを感じてたんでしょうね。
「鏡割りで絶対濡れるから、これ着て行きないよ」って、最近着っぱなしのスーツを手渡してくれてました。
思い起こすと、松田の選挙の時も、結構派手にしぶきが上がった覚えが。

原因って、酒の入れすぎです。
というわけで、期せずして早い衣替えとなったわけでした(^。^)
Kagami1
Kagami4_1

Kagami3

|

« 開票完了...。 | トップページ | 「10000ヒット」まであとわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開票完了...。 | トップページ | 「10000ヒット」まであとわずか »