« 鳥取県知事選挙 | トップページ | 3月議会 代表質問 終〜了〜 »

やっと出来た...

やっと原稿が上がりました。
でも、いままでよりは早いかな?
原稿アップはだいたい朝でしたから(~0~)ネムイ

昔からギリギリにならんと体が動かないのですよ。
テスト勉強で机に向かってもしばらくは机の上の掃除。
その後は広くなったスペースで遊んじゃうと言った負のスパイラルに陥っていました。

本当に成長しませんわ。

明日はいよいよ代表質問だぜ(関連ですが...)!!
気合い入れて頑張ります!!

それでは夕方お会いしましょう。

|

« 鳥取県知事選挙 | トップページ | 3月議会 代表質問 終〜了〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取県知事選挙 | トップページ | 3月議会 代表質問 終〜了〜 »