« じきょくこうえんかい | トップページ | 予算審査特別委員会 全体会 »

県知事選挙開幕!!

テンプレートを春らしく「さくら」のイメージに変更しました。
いかがでしょうか?

ガイナーレ、持病の「引き分け病」が発症したみたいです。
相手が一人退場してからの失点...。
選手のみなさん、がんばってください!!


さて、鳥取県知事選挙が、いよいよ告示されました。
先日、松田は自民党淀江支部の幹事長に就任させていただきました。
よって、自民党推薦「平井しんじ」候補を全面的に応援します。
今朝も朝からポスター貼りです。
しかし、雨じゃなくて良かったですわ。

僕の選挙の時は、看板位置の詳細な地図をお渡しさせていただいたのですが、今回は無し...。
「○○ゴミ集積所前」とか「○○さん所有倉庫前市道沿い」って、地元の人間でも解らんって(-.-;)y-゜゜
さながらオリエンテーリングの様相を呈していました。
「あっちでもない」、「こっちでもない」と近所をウロウロしたのですが、なんとかかんとか1時間ほどで貼り終えました。

さて、長い選挙戦ですが、平井さん 頑張ってください!!
(投票日は4月8日です)


画像追加
先ほど行われた米子での出陣式の模様です。
Pos1
Hirai_1

|

« じきょくこうえんかい | トップページ | 予算審査特別委員会 全体会 »

コメント

さわやかなテンプレートですね(笑)。

いろんな仕事されてますね。
様子がわかって、良いブログになってますよ。
テンプレートも(笑)。


投稿: たぁくん | 2007年3月22日 (木) 14時21分

たぁくんさん いつもコメントありがとうございます。
テンプレート、意地でも変えませんからね!!(-.-;)y-゜゜

投稿: 松田ただし | 2007年3月22日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じきょくこうえんかい | トップページ | 予算審査特別委員会 全体会 »