« 今日は民生環境委員会です。 | トップページ | 淀江小学校卒業式 »

不覚...

ガイナーレ初戦黒星。
残念ですが、悔やんでいても仕方がない。
ホームで勝ちゃいいんですよ!!
ホームで!!

さて、先日来から「青経連」で「ガイナーレビッグフラッグ」を各小学校を巡回して、こどもたちに寄せ書きをしてもらってます。
今日は、地元淀江で行われるということでしたので、勇んで行ってきました。

しかし...

松田
「校長先生!! 例のサッカーの旗の件で来ましたよ!!」

校長
「えっ?こないだ来なったよ?」

ハメられた...。


市役所から大急ぎで帰ってきたのに....。

期せずして、改築になった体育館の視察会になってしまいました。
明日も卒業式に行くんですが...。

後で確認してみても、期日連絡のメールに「19日」としっかり書いてあります。
ガセネタを掴ませてくれた、Tガイナーレ副委員長さま。
本当にありがとうございました。
今夜の委員会は、覚悟しておいてくださいね。

ビッグフラッグに夢をしたためる、淀江のこどもたち(想像図)
1172533612

|

« 今日は民生環境委員会です。 | トップページ | 淀江小学校卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は民生環境委員会です。 | トップページ | 淀江小学校卒業式 »