« 予算審査特別委員会 | トップページ | 不覚... »

今日は民生環境委員会です。

おはようございます。
どうでも良い話ですが、昨日から市役所内の移動を階段でしています。
嫁さんからエレベーター禁止令が発令された為です。
最近肉体労働を全然してないもので、ちょっと太り気味でし...。
議会は市役所の5階ですので、結構厳しいです。
今朝もふーふー言ってました。
いつまで続くか解らんですけど、頑張ってみたいと思います。

さて、今日は松田の所属委員会である、民生環境委員会です。
今回は予算委員会の分科会がありますので、長くなりそうです。
ちなみに昨日の総務文教委員会は19時くらいまでかかったみたいですわ。
長丁場ですので、ペース配分を考慮して(←オイ!!)頑張ってきます。

|

« 予算審査特別委員会 | トップページ | 不覚... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算審査特別委員会 | トップページ | 不覚... »