« 当初予算「全会一致」で否決!! | トップページ | 東京都知事選挙 »

久々の選車と粉飾予算

司会をさせられた、もとい、させていただいた翌朝、選挙カー(以下選車)に乗せられ、じゃなくて、乗らせていただきました。
7:40分集合のということでしたが、なんと嫁さんが目覚めたのは7:20分。
奇跡的に間に合ったものの、今度は「ウグイス(選車でしゃべる女性)が来てないから、お前カラス(選車でしゃべる男性)な」って...。

というわけで、約9ヶ月ぶりに選車でお話をさせていただきました。
しかし張り切りすぎて、「朝は爽やかに」とおしかりを受けちゃいましたわ(^0^;)

約1時間ほどのカラスだったんですが、なんか気持ちよかったです。
途中から赤沢先生と石破先生が乗車され、非常に豪華な遊説となりました。

今度は28日に淀江地区で乗車予定です。
人集めしなきゃ...。


さて、「米子市予算全会一致で否決」が新聞を賑わしています。
会派 新風では、納得の行く修正予算案が提出されれば、27日の本会議採決では、通す方向で議論を行っています。
ただ「粉飾予算(これ松田の命名ですからね!!)」の「粉飾」部分が解消されていない場合は、当然再び否決と言うこともあり得ます。
もし仮にそのような事態になった場合なんですが、先日も書いてますが、市民の皆さんには迷惑はかかりませんので、その点はご安心下さい。

野坂市長をはじめとする、市当局の誠実な対応を期待しています。

平井選車の中の模様です。
Sensya_1
Gijyou1

|

« 当初予算「全会一致」で否決!! | トップページ | 東京都知事選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当初予算「全会一致」で否決!! | トップページ | 東京都知事選挙 »