« 予算審査特別委員会 全体会 | トップページ | 久々の選車と粉飾予算 »

当初予算「全会一致」で否決!!

「全会一致」で否決されました。
「全会一致」ということは共産党から公明党、自民系、民主系全部が「NO」を突きつけたと言うことです。
事実上の不信任ともとれますね。
ひょっとすると、選挙かも...。


とか思ってましたが、それは無くなりました(^_^;)

27日の最終日に、修正予算を再審議になりました。
だだくさな話ですよね...。


さて、今夜は地元淀江町内にて、「平井しんじ知事候補」の個人演説会設営と、司会(またかよ!!)です。
なんだかテンション上がってきましたんで、はじけてきたいと思います。

ちなみに20:00 から JA淀江支所で行います。
お時間の都合がつくという方は、是非お出かけ下さい。

任務無事完了。
お忙しい中お出かけいただいた皆さん、ありがとうございました。
画像は設営部隊のみなさんと平井候補。
Sikai2

|

« 予算審査特別委員会 全体会 | トップページ | 久々の選車と粉飾予算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算審査特別委員会 全体会 | トップページ | 久々の選車と粉飾予算 »