« 3月議会開幕前夜。 | トップページ | やっと出来た... »

鳥取県知事選挙

紆余曲折があったものの、二名に絞られましたね。
民主党が候補者擁立に失敗されましたので、自民VS共産と言うことになっちゃいました。
前我孫子市長の福嶋さんにはお会いしたことはありませんが、話を聞いてみたかったので少し残念です。

ちょっと気になるのが民主党の動き。
なんか、自民の推薦をうけた平井さんに対して「与党に媚びた」的な発言で批判してますが、ちょっと筋が違う気がするのは僕だけでしょうか?
たとえると「片思いのコにアプローチをかけたけど、フラれちゃってそのコの悪評を流す。」といった感じに見えちゃうんですが...。
逆にイメージ悪くしてるような気がします。
ま、大きなお世話ですかね。

鳥取県知事選挙
告示、3月22日
投票、4月  8日


今日も質問の原稿調整でおおわらわです。
気持ちを切らないように頑張りますわ。

|

« 3月議会開幕前夜。 | トップページ | やっと出来た... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月議会開幕前夜。 | トップページ | やっと出来た... »