« 不覚... | トップページ | じきょくこうえんかい »

淀江小学校卒業式

20日は淀江小学校の卒業式に行って来ました。
新しい体育館での初めての卒業式ということで、実質の「こけら落とし」的な行事となっていました。
季節外れの寒さに震えながら、座らせていただいていたわけです。
しかし小学生は元気があって良いですね。
中学校の卒業式は「微妙な年頃」ということもあって、なにか「照れ」が感じられるんですが、小学生、特に在校生の子どもたちは フルスロットルですからね(^_^;)
国歌斉唱もフルボリュームでの絶叫です。

松田のころと比べると、すこし短くなっているみたいでしたが、すてきな卒業式でした。

でも「仰げば尊し」は無かったです...。
Syou1

|

« 不覚... | トップページ | じきょくこうえんかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚... | トップページ | じきょくこうえんかい »