« 予算審査特別委員会とは? | トップページ | 淀江町巡り »

今度は県議会選挙です!!

いよいよ今日、県議会議員選挙も告示されました。
またまた早朝ポスター貼りです。
知事の時は西原地区のみ、11枚だったんですが、今回は淀江・西原地区と言うことで、26枚。
嫁と弟と妹にもお願いして、松田兄弟2班体制で臨みました。
8時30分に受け付け開始で、ポスター掲示場所の抽選が行われます。
よって、県会だと10人前後ということで、5分くらいで番号が決まります。
そうすると、各地に散らばった「ポスター部隊」に電話がかかってくると言う手はずになっています。

8時35分。
事務所より「11番です!!」との電話がありまして、そっから「よーいドン」で貼りまくって来ました。

で、なんで必要以上に急いでるかって、10時00分からの出陣式に行かないけんからです。
淀江からだと上後藤まで行くのに、30分は見とかんと間に合いません。
遅刻はマズイですからね。

さて、先日の知事ポスター貼りで看板の場所は把握してたんで、極めてスムーズに事は運びました。
26カ所全部で一番乗りを画策していたのですが、公明党さんに1カ所だけ先を越されちゃいました。
25勝1敗です(T.T)
あっ、誰のポスターって、広江県会ですよ(^_^)b

ということで、出陣式にも無事間に合いました。
式典のほうは、野坂道明議員の司会で(松田は今日は仕事なし)、盛大に執り行われまして、松田もちょっとだけ花を添えさせていただいた次第でございます。
参加者は500人くらいいらっしゃいましたかね? 正直スゲーです(汗)

松田ただし、広江はじめ候補の大勝利を心よりお祈りしております!!


さて、明日から期日前投票が可能となります。
場所は市役所と淀江支所。
時間は8時30分〜20時までです。


Pos2_1

Syutujinn4_1


Syutujinn3
Syutujinn2_1

Syutujinn1

|

« 予算審査特別委員会とは? | トップページ | 淀江町巡り »

コメント

毎日がんばってますね。
強力な組織力をほこる公明党さんに勝つなんて、松田ファミリーはすごいわ!

投稿: たあくん | 2007年3月31日 (土) 23時28分

対公明戦、一敗が残念でなりません。
次回は完勝を目指します(笑)

投稿: 松田ただし | 2007年4月 1日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算審査特別委員会とは? | トップページ | 淀江町巡り »