« 明日から視察に行ってきます。 | トップページ | 鳥栖市の現実part1...。 »

福岡の朝

おはようございます、松田です。
土曜日からホテル暮らしをしています。
今朝、朝食時に周りを見回すと、高校生らしき姿がパラパラと。
何でだろう?と考えてみたんですが、「受験」だと言う結論に落ち着きました。
そういえば、ホテルの玄関に「○×大学受験会場」って書いてありましたわ。
米子では見慣れない景色ですもんね(^◇^;)

昔々松田の時代(15年前?)を考えてみますと、秋にだい推薦で大学は決まってたので、のほほ〜んと暮らしていましたわ。
どげでもいい話ですが(笑)


さて、愛知県知事選挙・北九州市長選挙の結果が昨夜出ましたね。
「柳沢発言」ばかりがクローズアップされる妙な選挙だったと思います。
民主党の幹事長が、「民主党の候補が勝てば、柳沢を辞めさせることができます!!」と街頭で絶叫!!
県政・市政には一切関係ないですよね...。
結果は1勝1敗だったわけですが、これで2敗だったらと思うとゾッとします。
柳沢大臣の発言も褒められたものではないかもしれんですけど、こればっかりを争点に、地方選挙・予算委員会の審議拒否となんだかな〜と思っちゃいました。

とかとか考えながら床についたわけですが、なんでか選挙の夢を見ました。
自分のやつです。
結果は低空飛行でギリギリ当選...Orz

まあ、気を取り直して視察に行ってきます。
とりあえず、今から山口までバックです。
行って来ま〜す!!

|

« 明日から視察に行ってきます。 | トップページ | 鳥栖市の現実part1...。 »

コメント

選挙の夢をみてしまうというのも、政治家ならではですな。
でも、今から少しずつ地盤を固めていけば、将来はトップ当選の常連になれますな(笑)。
まだ若いだけに楽しみですなぁ。

投稿: たぁくん | 2007年2月 5日 (月) 17時44分

いや〜 選挙の夢をもるなんて、自分でも政治家の端くれなんだなと思いましよ。
たぁくんさんの期待に答えべく頑張ります。

投稿: 松田ただし | 2007年2月 6日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から視察に行ってきます。 | トップページ | 鳥栖市の現実part1...。 »