« 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 | トップページ | 福岡の朝 »

明日から視察に行ってきます。

明日から4泊5日の視察を強行してきます。
「4泊5日」って長げ〜って、思われるかもしれませんが、なんと偶然にも「淀江町商工会青年部の視察」と、「議会の会派視察」が重なったためです。
ちなみに3・4日が「淀江町商工会青年部の視察」で、5・6・7日が会派の視察です。
しかも同じ北九州方面のため、帰宅なしの強行軍となってしまいしました。

商工会の視察はまあ、旅行みたいなもんなんで内容は割愛します。(全部私費ですよ!!)
なお、会派視察の行き先と内容は下記の通りです。
○山口市(山口県)
   市中心部のゴミ集積

○鳥栖市(佐賀県)
   サガン鳥栖支援策

○伊万里市(佐賀県)
   補助金の見直し

○春日市(福岡県)
   民間委託の推進

と言った所を勉強してきます。
もちろん松田のメインメニューは
○鳥栖市(佐賀県)
   サガン鳥栖支援策
です。

しっかり勉強してきたいと思います!!
それでは、次回は福岡のホテルから書き込みますねヾ(^_^)BYE

|

« 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 | トップページ | 福岡の朝 »

コメント

鳥栖はスタジアムは立派だよね。
かつて、マラドーナの弟、ウーゴがプレーしていたけれど、今はどうなんだろう。
報告、待ってまーす。

投稿: たぁくん | 2007年2月 3日 (土) 14時54分

いたいた「ウーゴ・マラドーナ」聞いてみます。
でも当時と母体が変わってますからね〜。
どうだろう?

投稿: 松田ただし | 2007年2月 5日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 | トップページ | 福岡の朝 »