« 3月議会 全員協議会 | トップページ | 水戸ホーリーホック 小林代表を招いて。 »

平井しんじ さん

昨日、鳥取県知事選挙への立候補を表明されている(長い...)「平井しんじ(伸治)」さんのお話を聞く機会がありました。
名刺の表記が「平井しんじ」でしたので、この表記でいかれるみたいです。
みなさんご存じのようにニューヨークから退路を断って帰って来られたのですが、なんと現在は、鳥取市内の某○オパレスの6畳一間に奥様と仮住まい中だそうです。親近感(^o^)

しかし大変ですね...。
子どもさんは、まだアメリカなのかな〜?

さて、平井さんの政策ですが、基本的には片山知事の改革路線を踏襲しつつ、改革で得た成果を県民の皆さんに還元したいとのことでした。
若くて情熱あふれる主張に感銘を受けた次第です。
特に感銘を受けたのが「子どもたちは未来への希望であり、その健やかな成長は県民みんなの願いです。」このくだりでした。
本当にそうだと思います。
松田も、全く同じ想いで決意をし、今の仕事をさせていただいています。
もっとも、松田の主張はこれ「だけ」でしたが(>y<;)

報道されていますように、いろんなしがらみを乗り越えて、自民党・公明党の推薦のみで戦われる決意をされています。
松田も自民党員のはしくれです。
精一杯支援したいと思います。

|

« 3月議会 全員協議会 | トップページ | 水戸ホーリーホック 小林代表を招いて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月議会 全員協議会 | トップページ | 水戸ホーリーホック 小林代表を招いて。 »