« 神戸 | トップページ | 8000ヒット »

暖かいですね〜。

今日は本当に暖かいですね。
何℃あるんだろうって感じですわ。
昼寝したら夕方まで寝ちゃいそうですが、朝から市役所で会派要望書の作成作業です。

実は会派控え室のLAN が、ひと月くらい前から繋がらなくて困ってました。
ケーブルを交換したり、ルーターを全部リセットしたりといろいろやってみたんだけど、全然ダメ。
しかし、今日やっと原因解明しました。
上流のルーターのケーブルが抜けてましたわ(-.-;)y-゜゜
誰だ引っかけた人は!!
というわけで、久しぶりに市役所からの書き込みです。

さて今夜は
「株式会社SC鳥取 2007年決意を聞いて頂く会
 〜Jリーグで戦おう!大きくなーれガイナーレ〜」
があります。

市会議員も数名出席するみたいです。
良い「きっかけ」になれば...。

|

« 神戸 | トップページ | 8000ヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸 | トップページ | 8000ヒット »