« よいお年を!! | トップページ | 新春の集い〜成人式 »

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
松田ただしです。

2007新春を迎えるにあたり、心機一転ということでテンプレート変えてみました。
いかがでしょうか?
テンプレートの変更の作業をしていましたところ、コメントがたくさん溜まっていることが発覚!!
書き込んでいただいたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

ニフティーからコメントの通知が有るかと思っていたもので...。
松田の設定ミスです。
今日からダイレクトに反映出来るように再設定しましたので、
どしどしコメントくださいね!!

さて今年の年越しは(も)JCの新年拝賀式でした。
会場は博労町駅のとなりにある、出雲大社分院です。
勝田神社でないところが、ミソですね(笑)

写真撮り忘れちゃったんですが、赤沢代議士・廣江県議・野坂市長にもお越しいただき、盛大に執り行われました。
拝賀式の厳かな雰囲気の中お清めをしてもらい、
続く祝賀会において新しい一年に向けての決意を行う ・・・・・
予定だったのですが、
祝賀会の会場に入れてもらえず(満席だったのです)あえなく寒空の中、家路へとついた松田でした。

と、中途半端なスタートでしたが、今年もがんばるぜー!!

|

« よいお年を!! | トップページ | 新春の集い〜成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を!! | トップページ | 新春の集い〜成人式 »