« しびれました。 | トップページ | せっかく撮ったので ② »

せっかく撮ったので ①

こんにちは、松田です。
この正月に撮った写真をアップします。
まず、上の3枚が米子JCの新年拝賀式です。
出雲大社米子分院にて御神酒を一気飲みです。
Haiga1_4


Haiga2


Haiga3
で、下の3枚が1月6日にコンベンションで行われた「30歳同窓会」です。
松田は33歳ですので、参加者ではなく、SC鳥取ブースでの売り子です。
SCガールズも一緒で、助手のアコもご機嫌でした。
なんか飲食コーナーでうどんをすすっていると、マイクが回ってきまして、
SC鳥取のアピールタイムをさせられちゃいました。
原稿も何もなしだったんで、間違った事を言ってないといいけどな〜。

ただ、「30歳のみなさん」のあんまり反応は無かったですね〜。
もっと町全体が、盛り上がるような仕掛けをせんといけんと痛感しました。


さてこの事業、ホント素晴らしい試みだと思います。

ただ、スタッフが当該年齢のかたばかりですので、来年以降続いていけるのかが最大の課題であると思います。
是非続けて欲しいですね。


(レイアウトが見づらくてすいません。②に続く)

30th1


30th2

30th3

|

« しびれました。 | トップページ | せっかく撮ったので ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しびれました。 | トップページ | せっかく撮ったので ② »