« せっかく撮ったので ① | トップページ | 米子駅南北一体化事業 勉強会 »

せっかく撮ったので ②

「広江はじめ」県議の事務所開き、の模様です。
新風オールスターズの3分間スピーチ大会の様相を呈していました(笑)
ジョージさん→道明さん→松田の順番でしたが、
なんとか面目を保てたかな〜といった感じです。
とにかく、米子市を元気に出来る県会議員は「広江はじめ」しかいないぜ〜!!
って感じで、吠えさせていただいた訳ですが、なんせ久しぶりのマイクパフォーマンスと言うことと、お客さんの年齢層が明らかに僕の時とでは違ったということで、松田ただし痺れてしまいまして、用意していた3/4くらいしか言葉になりまへんでした(T_T)
精進が足りませんね。
ではでは。
Jyoji

Michiaki

Tadashi

Hiroe

|

« せっかく撮ったので ① | トップページ | 米子駅南北一体化事業 勉強会 »

コメント

いい男に写ってるよ!
「すばらしい演説だった」と評判になっているよ。
さすがだね。

投稿: たぁくん | 2007年1月16日 (火) 08時25分

いろいろとほめ殺していただきまして、ありがとうございます(笑)

写真は嫁さんが撮ってくれたものです。
改めてみると、マイクの使い方が下手だな。
観衆の方によると、「マイクスタンドごとだんだん前にずれてきたみたいで、ステージから落ちると思った」ってことで、危なかったみたいです。

本人はテンパってますからね(-_-)

投稿: 松田ただし | 2007年1月16日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく撮ったので ① | トップページ | 米子駅南北一体化事業 勉強会 »