« さえない朝 | トップページ | しびれました。 »

「マジネタ」

明日の事務所開きのご挨拶の件「ガセ」ではありませんでした。
新年会でのほろ酔い気分が一気に醒めましたわ...。
二次会にも行かずに早々に失礼し、原稿を執筆中です。
なんせ、JCの超大先輩であり、議員としても大先輩の応援演説みたいなものですよ!!
自分の時より痺れています。

しかし、松田も男の子です。
ごちゃごちゃ言っててもしゃあないんで、「アピールタイムをいただいたんだ」とポジティブに考えることにしました。
若手らしく元気よく散って(笑)参りたいと思います。

なお
会場  養和病院(旧広江病院)
時間  10:00
ですので、松田の自爆テロを見に来てやって下さい。

ちなみに競演は、松田の所属する「会派新風」の 「渡辺ジョージさん」 と 「野坂道明さん」です。
それでは、また明日。

|

« さえない朝 | トップページ | しびれました。 »

コメント

2次会に行かずに演説原稿を考えたなんて、確かに気合入ってますな。
会場の聴衆は、きっと先生の気合に魅了されたことでしょう。

ここで一句。
「自爆テロ 自分死なずに 相手散る」

図太く生き残ってくださいな(笑)。


投稿: たぁくん | 2007年1月13日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さえない朝 | トップページ | しびれました。 »