« 新春の集い〜成人式 | トップページ | 「マジネタ」 »

さえない朝

正月気分も抜け、いよいよ2007年も始まったという感じですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しばらく更新していない間に、
とんどさん、1月臨時議会、中央会さんの公開委員会傍聴 等々いろいろありました。
写真もたくさん撮ったんですが、カメラが見えない...。
こればっかりですね(^_^;)

今日は、JCの新年会です。たくさんのOBのみなさんがいらっしゃる思いますので、失礼のないようにしなければ。
なんと今年から松田の弟も入会ということで、ちょっと心配ですが...。
何事も経験ですので、失敗してくれた方が良いのかも?

さて、明日はいつもお世話になっている、「広江はじめ」県議の事務所開きがあります。
もちろんお邪魔させていただく予定にしてたんですが、さっきもらった電話で、「松田が挨拶」をなどという情報が...。
そんな大先輩の事務所開きでいきなり無いでしょ〜 勘弁してくださいよ〜(;O;)
ガセネタであることを信じてます。
今朝は嫁さんとケンカしちゃうし、さえない朝でありますが、今日も一日がんばって参りたいと思います。
でわでわ。

|

« 新春の集い〜成人式 | トップページ | 「マジネタ」 »

コメント

先生っ、しっかり!
JCの新年会は得意のテキーラですか?
年末のテキーラ一気、見事でしたよ。
男だわ。

事務所開きの挨拶、先生の挨拶で、選挙戦の行方が決まりますよ(笑)。
緊張しないでぜひがんばってください!


投稿: たぁくん | 2007年1月12日 (金) 16時35分

なるほど、そちらの「たぁくん」先生でしたか(^o^)
今日はメキシコ人がいなかったので、テキーラはありませんでしたが、日本人が多すぎて、日本酒でやられてしまいました...。
しかも、例の件は「マジネタ」でして、正式にオファーがあった次第でございます。
アピールタイムをいただいたと、ポジティブに考えて乗り切りたいと思います。
10:00からですので、よかったら見に来てくださいね。

投稿: 松田ただし | 2007年1月12日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春の集い〜成人式 | トップページ | 「マジネタ」 »