« せっかく撮ったので ② | トップページ | 日本会議 鳥取県地方議員懇談会 »

米子駅南北一体化事業 勉強会

こんばんは、松田です。

今日は 青経連vs米子市vsJR で「米子駅南北一体化事業についての勉強会」を行いました。
松田は事務局ということで、進行役をさせていただきました。
各団体のトップが揃っていますので、論客ばかりでしたんで、ほとんど黙っていましたがね...。
今日の会の内容は、市からの事業の進捗状況の報告に対して、ディスカッションといった感じでした。
しかし提示された資料がザックリしすぎてた為、踏み込んだ議論にはならんかったです。
しかし青経連の共通認識としては、「中途半端な事業はして欲しくない」「米子市を盛り上げるための起爆剤に!!」といった意味で一致していますので、次回以降の勉強会が楽しみです。


さて今日の気になるニュース。
<市議逮捕>同僚市議殴り、傷害容疑現行犯で 千葉市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000055-mai-soci
さながら台湾議会ですね(^◇^;) まさにバイオレンスシティー千葉!!
あっ、先日の朝日町の事件を勘案すると、米子のほうがバイオレンス度は高いですね。今は(汗)

|

« せっかく撮ったので ② | トップページ | 日本会議 鳥取県地方議員懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく撮ったので ② | トップページ | 日本会議 鳥取県地方議員懇談会 »