« 米子駅構内改良工事起工式 | トップページ | 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 »

赤沢亮正を囲む会 in 淀江

おはようございます。
去る、1月27日 淀江町の公民館で、「赤沢亮正を囲む会」が行われました。
広江県議・上村県議にもご出席いただき、市民のみなさんと闊達な意見交換が行われました。

松田は赤沢代議士に本当にお世話になってます。
赤沢代議士に市議選出馬のご挨拶をさせていただいたのは、米子空港のVIPルーム(あるのも知らんかったです。)でした。
訳のわからん若造が、訳のわからん事をのたまっているにもかかわらず、「全面的に応援してあげる」と、大変勇気づけていただきました。
その後も、自民党の公認・推薦協議の席でも、熱心に松田を推薦していただき「自民推薦」をいただくことが出来ました。
とかとか、まさに多岐にわたってご支援いただいているところでござます。

で、「恩返しだー!!」と、ここぞとばかりに司会を引き受けたのですが...。

まあまあだったかな〜。って言うのが実感ですかね。
アドリブが効かない部分は、今後の課題ですが(^◇^;)


そういえば、昨日の衆議院の代表質問見られました?
某○主党の代表の方が「日本は世界で最も格差のある国である」って言ってました。
何を持ってそのような発言をされるのか信じられんです。
アジアの国々、アフリカの国々の皆さんが聞いたらぶっ飛びますよ!!
日本は世界で有数の豊かな国であることは、間違いないです。
このようないい加減な発言で、国民の支持が得られると思っていんのかな〜と、思ったので書いちゃいました。

マスコミの皆さんも、閣僚の言葉尻をいじめてないで、このような無思慮な発言をただしていただきたいですね。


Akazawa


Sikai

|

« 米子駅構内改良工事起工式 | トップページ | 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子駅構内改良工事起工式 | トップページ | 「米子市特別職報酬等審議会」を傍聴 »