« 今日は誕生日でした。 | トップページ | よいお年を!! »

新しい年の瀬

こんにちは、松田です。
今年の年の瀬は今までと違います。

「年賀状の作成」が”無い”のです!!
正確には”出来ない”のです。

おわかりの方もいらっしゃるとは思いますが、
選挙区内への年賀状発送は、公職選挙法違反なのだそうです。
議会事務局からも厳重に注意がありました。

ただ例外もあります。
選挙区外、つまり西伯郡内とか境港とかは○
年賀状をくれた人への返事、しかも自筆○  印刷は×
嫁さんの名前で△

ややこしですよね〜。
年賀状くらい良いがなと思うのですがね...。
松田のお馬鹿な年賀状を楽しみにしててくれる人もいるのに、非常に残念です。
あこ・ここのチェインソー娘。はとりあえず休止します。ごめんなさい。

さて、今日目覚めたら真っ白でした。
今年初めての雪です。
雨と同じ「物」なのに何故か優しい気持ちになりますよね。


さて、市役所に年末の片付けに行ってきますわ  ヾ(^_^)BYE

ここが新しい(笑)

|

« 今日は誕生日でした。 | トップページ | よいお年を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は誕生日でした。 | トップページ | よいお年を!! »