« 12月議会開会 | トップページ | 拉致被害者を故郷へ »

からだ年齢

昨日、JCの忘年会がありまして、下記の「カラダスキャン」が当たりました。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf359_1.html
体脂肪計の高級版みたいなやつで、「体年齢」の項目を試してみました。
スキャンの結果...
Dscf1456

...。


ちなみに嫁さんは21歳だそうです。


インチキですねこの機械(笑)

冗談はさておき、その忘年会で、理事長はじめ、諸先輩方、多くの現役のメンバーのみなさんに
本当にたくさんの励ましのお言葉をいただきました。
松田に寄せられている期待の大きさに、あらためて奮い立つものを感じました。

今朝の日本海新聞に踊った言葉「米子市政には夢・希望がない」。
尾澤議員の発言を取り上げた記事だったのですが、
実は、7月議会において松田も同様の事を言っていました。
http://gikai.yonago-city.jp/cgi-bin/GetText3.exe?v41um954vmytmflpas/H180728A/23856/0/0/0/0

「夢」「希望」

本当に大事な事であると思います。


子供たちに「夢」「希望」を与えられるような、米子市を作っていきたいですね。

|

« 12月議会開会 | トップページ | 拉致被害者を故郷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月議会開会 | トップページ | 拉致被害者を故郷へ »