« 南北一体化要望書 | トップページ | 新しい年の瀬 »

今日は誕生日でした。

こんにちは、松田です。
いや〜、バタバタしているうちに12月議会も終わっちゃいました。
今議会では、質問をせずにみなさんの動きを眺めていたんですが、
やっぱりこーなんちゅうか、不完全燃焼ですね。
達成感がないと言いますか、燃え尽きた感がないと言いますか...。

下水道料金の値上げ案も通り、市民の皆さんには負担増ばかりが目立っちゃいますが、
何とかこの難局を乗り切らんことには、いけんわけで、本当に歯がゆい想いでいっぱいです。
明るい未来が来ると良いんですがね。
3月議会はアバレマス!!

一つ報告。
今議会の初日、ブルーリボンバッジ(拉致被害者を助けようという意思表示)を
つけていたのは、尾澤議員と松田だけでした。
しかし最終日、拉致に関する要望書され、新風(松田)・新政会(尾澤さん)の
ほとんどの議員のみなさんが、ブルーリボンバッジを身につけてくれました。
ちいさな一歩かもしれませんが、大きな一歩になることを心から祈っています。


さて。
書き込みをさぼっている間に世の中では、
亀○のア○が勝っちゃったり、sc鳥取が株式会社になったり、
片山知事の3選不出馬が決定したり、いろいろありましたね。
○田の件はどうでも良いですが、片山知事の件は大変なことですよ!!

投票は4月8日ですよ!!
今すぐにでも、代わりの候補者を立てんといけんのですから、自民党県連も大騒ぎみたいです。
しかも「あの」片山知事の後任ですよね〜。なかなかやりたくないですよ。
小泉さんの後任みたいなものですもん。
しかも全国的に「知事は悪」との世論が渦巻いているわけです。
(これは一過性のものだと思いますが。)
松田なら絶対に「イヤ」です。

鳥取県政も激動の時を迎えていますね。
個人的には、米子の人が知事になってくれると面白いことが起こりそうな予感がします。
まあいずれにしても、動きを見守って行かんといけんですね。

SC鳥取は既定路線ですんで今回はノーコメント。
バードがホームスタジアムだってよ!!  凸(ーーメ
長くなりそうなので、この話題は次の機会に。
あっ今夜はSC関係のミーティングだったわい。嵐の予感(-_^:)


なんか気持ちが凹んできましたが、今日12月26日は 松田 正(なぜか漢字表記)
 33回目の誕生日です。
本日来たお祝いメールは、業者からの自動発信メールのみです...。
誰も祝ってくれないので、自分でお祝いします。
「おめでと〜\(^O^)/」

なんて言ってたら、さっき高校の同級生からお祝いのメールが届きました。
本当にありがとう。
涙が出ましたよ。本当に(T_T)

さて、松田ただし32は、まさに激動の年でした。
松田ただし33はどんな年になるんだろうか?
な〜んて考えてても始まらないで、とりあえず元気を出して行こうと思います。
松田ただし33も、何卒よろしくお願いいたします(意味不明)
でわでわ。

|

« 南北一体化要望書 | トップページ | 新しい年の瀬 »

コメント

誕生日おめでとう!
8日前が誕生日でしたが何もなかったよ!
来年も気合を入れて皆さんの為にがんばりなさい!

投稿: 後援会長 | 2006年12月26日 (火) 18時44分

お誕生日おめでとうございま~す(^○^)
            
          ひよりのママより

投稿: やまもとりょうこ | 2006年12月26日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南北一体化要望書 | トップページ | 新しい年の瀬 »