« 12月議会も大詰めです。 | トップページ | 今日は誕生日でした。 »

南北一体化要望書

こんにちは、松田です。

本日野坂市長と吉岡議長に「南北一体化要望書」を、提出してきました。
南北一体化と言っても、朝鮮半島のことではなく、米子駅ですよ!!
夕方のニュースで報道されたかな?

この要望書は、青経連で作成したもので、米子市活性化の起爆剤として、
必ず実現して頂きたいとの内容です。

開場には同僚の岩崎議員(中央会)も同席し、報道陣も多数詰めかけていたため、
なにか物々しい雰囲気の中で行われました。

明日の新聞が楽しみです。

あっ 写真撮るの忘れてた...。

|

« 12月議会も大詰めです。 | トップページ | 今日は誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月議会も大詰めです。 | トップページ | 今日は誕生日でした。 »