« 贈呈式の写真と近況 | トップページ | からだ年齢 »

12月議会開会

お久しぶりです。
サーバーメンテにぶつかっちゃって、更新が遅くなってしました。
ごめんなさい。

いまどこまで書き込んだか確認してみたら、ハンドベルの前だったんですね...。
Dscf1299
で、ハンドベルの画像です。
なんとか無事終わりました。ちょっと間違えちゃいましたがね。

余芸大会の「中岡みずえ」さんでした。
実は前日にあった、いとこの披露宴も中岡さんの司会でして、
披露宴でいじられ、余芸大会でいじられのダブルパンチでした(笑)

あっ、披露宴といえば、「ここ」も「あこ」も無事役目を果たしまして、お父さん一安心でした。


さて、12月6日より、12月議会が開会しました。
今議会では、松田は質問はしないことにしました。
実は引き出しが空に...。なんてのは冗談ですが、ちょっと俯瞰して見てみようかなと思ったからです。

というわけで、先輩議員の質問を勉強させていただいているところです。
やっぱり気持ちに余裕があると、いろんな事が見えてきますね。
今後に生かしていきたいと思います。

|

« 贈呈式の写真と近況 | トップページ | からだ年齢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈呈式の写真と近況 | トップページ | からだ年齢 »